2014年11月7日金曜日

婚活パーティーでのNG行動

せっかく婚活のために、婚活パーティーに参加しているにもかかわらず 誰一人として異性からのアプローチがなかったのでは寂しいものです。異性から全くアプローチがなかったということは、 とてつもなく魅力的な同性がいたか、あるいは、自分にNG行動や場面があったため、異性が言い寄ってこなかったという可能性も無きにしもあらずです。

婚活パーティーに参加した際、パーティーの席ではどういったことがNGな行動と見られてしまうのでしょうか。

当然、婚活パーティーや婚活の場においては初対面となる方が多いですから笑顔が必然的に減ってしまうこともあります。 緊張から笑わなくなってしまうのですが、緊張をしているのは自分だけではありません。 相手もとても緊張をしているものです。

無理にとは言いませんが、笑顔を絶やさないようにすることも大切です。 相手も話しやすくなりますし、その後の会話が弾むことも多くなりますので、笑顔を絶やさないようにしましょう。

また、プロフィールなどが事前に手渡されている場合は、 プロフィールを見ながらの会話は相手の印象を悪くしてしまいます。相手の目を見てしっかりと会話をするようにしましょう。

会話だけではなくゲームや様々な企画が用意されている婚活パーティーも少なくありません。 婚活を目的としている立場として、パーティーを盛り上げるためにも積極的にゲームに参加をしたりすることも大切です。

「フィオーレパーティー」は半個室会場で周りの目を気にせず婚活できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿